« 8/30 TDS( タワーオブテラー プレビューバンケット) | メイン | ラッキー抽選会(ビザくじ)のルール変更 »

2006年08月30日

8/30 TDS(タワーオブテラープレビューバンケット(2))

タワーオブテラーの体験後、ホテルハイタワー1Fロビーでニューヨーク市保存協会見学ツアー開始記念パーティーが行われました。

 1912年の8月30日の設定でパーティーが始まりました。1Fのロビーでの立食パーティーでした。プレミアムダイニングと同様、ワイン飲み放題なんですが、あまり飲めませんでした。プレゼンを行ったイマジニアをはじめキャストが多数いました・・・。
 あとで確認したところ、本日のプレビューバンケットも翌日のタワーオブテラープレミアムダイニングも定員以上になり抽選になったそうです。事前の予想では抽選になるか、閑古鳥が鳴くかどちらかと思っていましたが、前者で良かったです。

ウェルカムドリンク
06083001.JPG

立食パーティーの食事です。
06083002.JPG 06083003.JPG

06083004.JPG 06083008.JPG

06083010.JPG 06083011.JPG

06083014.JPG 06083016.jpg

粉で作った鯛です。中を開けると本物の鯛が焼かれていました。
06083012.jpg

同じテーブルに鯛のプレートも置かれていました。
06083018.jpg 06083019.jpg

氷のタワーの中にシリキ・ウトゥンドゥが居ます。
06083007.jpg

06083015.jpg

セイリングディブッフェで演奏されている方がこちらに来られて場を盛り上げてくれました。セイルアウェイで流れていた音楽などを演奏していました。
06083006.JPG 06083017.jpg

1Fロビー内の写真です
06083023.jpg 06083020.jpg

06083022.jpg  06083013.JPG

お皿
06083005.JPG

おみやげは上記のお皿のほか、メモ帳とボールペン、ホテルハイタワー内にあるレストラン オリンピックのメニューでした。このレストランのメニュー、とても変わっているので、一度ご覧下さい(メニューは1Fロビーに掲示してあります)。ナンジャの「もののけ番外地」あたりの貼り紙を思い出しました。

投稿者 yuki-daruma : 2006年08月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuki-daruma.jp/blog/mt-tb.cgi/159

このリストは、次のエントリーを参照しています: 8/30 TDS(タワーオブテラープレビューバンケット(2)):

» ToTプレビュー企画のお土産リンク集 from TDR航海日誌
8月30日から、タワー・オブ・テラーのプレヴューがいろいろと企画されました。 一般スニークと異なり、いろいろとお土産とかがありまして。写真などを載せられているb [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月18日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?